Blog

髪質改善ストリートメント とサプリカラー でツヤ髪に♪ 大阪/四ツ橋/堀江/縮毛矯正

2021年5月23日

カテゴリー

髪質改善にはいくつか種類があります

 

その場で改善する髪質改善には髪に栄養をいれて擬似的に髪質をよくするものと、髪の形を変えて髪質をよくするものとあります。

 

詳しくは↓

 

今回のお客様にはミックスで施術させていただいています♪

まずは地毛のウネリを和らげる【髪質改善ストリートメント 】を。

 

さらに髪に不足している栄養分をカウンセリングと毛髪診断で判断しそれを補給します。

 

そこからサプリカラーでダメージを与えないように色味を入れ、髪を弱酸性に戻して活性酸素を除去しました!

 

劇的に髪質は変わっていく

 

髪は毎日のお手入れと毎回のカラーやパーマをどうやってやるかで大きく変わっていきます♪

 

まずはビフォア

ロングで癖があってこの質感なのは決して悪い状態ではありません(^^)

毎回髪質改善サプリカラー でカラーしているからこその良い状態をキープできています。

 

ですが今回は元からあるクセを和らげ、さらに髪質をよくすることになりました♪

アフターはこちら↓

夜でしたので店内の照明の具合で服が違う色に見えますね(汗)

ナチュラルストレートでクセを和らげましたのでとてもツヤ髪になっていただき大変喜んでいただきました☆

 

ご予約お問い合わせは↓

 

ネット予約はこちら

LINEから予約やお問い合わせはこちら

 

The following two tabs change content below.

保田 将徳 MASANORI YASUDA

岡山県出身 グラムール美容理容専門学校を卒業後、関西大手ヘアサロン1店舗で10年勤務。その後、2008年西梅田にnineをオープンしました。

© 2019 nine kitahorie