Blog

髪質改善サプリカラーでインナーカラー &ハイライト 大阪/四ツ橋/堀江/美容室

2021年4月23日

カテゴリー

春になりピンク系カラーをお勧めさせていただく機会が多くなって来ました。

今年の春はピンクをしっかり感じるピンクがお勧めです☆

傷みにくいケアブリーチでハイライトとインナーカラー を。

そこに髪質改善サプリカラーで栄養分を補給しながらカラーします。

髪質改善サプリカラーとは・・・

 

カラーはアルカリ性です。アルカリによりキューティクルを開き薬剤が浸透して染まる、または明るくなる仕組みなのですがその時にどうしても髪の栄養分が流出してしまいます。

そうした積み重なりが髪質を悪化させ、ダメージが蓄積してしまいます(汗)

そこで大切なのがまずは傷めないこと。

傷めないようにするため、nineの髪質改善サプリカラーではキューティクルを開く際に「特殊な水を」使います。

その水でタンパク質を再生させながら栄養分を補給します。

さらに髪を弱酸性に戻し、活性酸素を除去しますのでカラー後のダメージも最小限に抑えられます。

通常ならばカラー をすればするほど傷んで感じると思いますが、髪質改善サプリカラー でカラー しているとダメージが改善され、どんどん髪質が良くなっていることを実感いただけると思います。

 

お客様から頂いた口コミはこちら↓

髪質改善をしていきたい方はぜひ一度お問い合わせください(^^)

ご予約はこちら

お問い合わせ、ご質問はこちらのLINE@まで

 

The following two tabs change content below.

保田 将徳 MASANORI YASUDA

岡山県出身 グラムール美容理容専門学校を卒業後、関西大手ヘアサロン1店舗で10年勤務。その後、2008年西梅田にnineをオープンしました。

© 2019 nine kitahorie