Blog

芸術の秋ですね♪

2021年10月24日

カテゴリー

芸術の、秋ですね♪

アートに触れたくて♪

お客様が描かれてらっしゃる個展に行ってきました😃

 

画家の🌟Rachel Anatomiaさんです🌟

IMG_8555.jpeg

本当は、個展の最終日でしたので

次回の個展の時にお伝え出来ればと思っていたのですが、待ちきれなくて紹介しちゃいます!笑

 

アート芸術の好みは皆んな違い個人差はありますが😊

私も初めてのジャンルのアートでした

自分の感性を表現出来るって素晴らしいなと思いました

少し過激な作品もありますがそれも個性ですアートです

 

私には生命の止と動を感じて

より美しさを感じました。

IMG_8134.jpeg

IMG_8569.jpeg

IMG_8128.jpeg

⭐️色のある作品は色選びがすごくセンスを感じます😆✨

私の感性や感受性が広がりました↑↑↑

  ⇩  ⇩ ⇩  ⇩  ⇩

IMG_8132.jpeg

IMG_8130.jpeg

購入させて頂ける作品もあるそうです

Rachel Anatomiaさんの

次回の個展を楽しみにしていて下さい♪

ーninekassekiー

The following two tabs change content below.

保田 将徳 MASANORI YASUDA

岡山県出身 グラムール美容理容専門学校を卒業後、関西大手ヘアサロン1店舗で10年勤務。その後、2008年西梅田にnineをオープンしました。

© 2019 nine kitahorie