Blog

nineのストリートメントは全く別物です。 【北堀江の美容室nine】

2019年4月26日

カテゴリー

nineには数年前からストリートメントというメニューがあります

結構人気メニューで、1度された方は98%位の方が再度するといういわゆる人気メニューがストリートメントです。

実は、nineの看板メニューのGストレートを改良して簡易的にし、メニュー化したのがこのストリートメントなんです。

そして、トリートメントするよりも見た目はトリートメントになるよね。ということからストリートメントと名付けました。

そうなんです。

まさか、

まさかストリートメントという商材(薬剤)があるなんて知らずに・・・(商材が先かnineが先かは不明)

気づいたのはかなり時間が経ってからでした。

ストリートメントでご予約頂いたお客様が

「前にもやったことあって」

的な発言をされたとき。

僕「?????」

僕「nineで??」

となりました。

今度から名前付ける時は気をつけようとほんとに思いました(汗)

nineのストリートメントの効果は?

それではその、nineのストリートメント(分かりやすくするため)の効果は?

といいますと、なかなか優秀です。

コスパ良し、タイパ良し(時間短ということ)

もちろんGストレートほどのツヤとサラサラ感はありませんが1時間ちょいの時間でたった8000円弱でこの効果なら言う事ありません。

それがこちら⇒

これだけ見ると分からないので比較でいきます

もともとブリーチしてパーマしてさらにブリーチした髪の状態とは思えないツヤです。

もとの状態によればもっとツヤツヤになります。

nineのではないストリートメントの効果はあまり知らないのですが、ぜひ参考にしてください。

The following two tabs change content below.

保田 将徳 MASANORI YASUDA

岡山県出身 グラムール美容理容専門学校を卒業後、関西大手ヘアサロン1店舗で10年勤務。その後、2008年西梅田にnineをオープンしました。

© 2019 nine kitahorie