心斎橋南堀江の美容室nineのブログ

月別アーカイブ

2014.10.23

♫ 撮影しました ♫

こんにちは♫ かっせきです(^-^)/

早朝からパシャりパシャりと撮影でした⭐(*^^*)



ーフワフワのボブSTYLE♫ー
◆テーマは『ノスタルジー』




◆CUTは秋らしく重めのボブ♫
そこに、空気を入れるようにCUTで
ふわっと動きを付けて♫
{5CE225C5-6BA6-4A7E-A244-1FD43020F980:01}

◆ヘアカラーはモスグリーンで
Autumn / Winterらしさを♫




◆make◆
{121018CF-2DDB-49AF-860E-40A8A76C6416:01}


◆MAKEは目元にGOLDベースのグラデーションにボルドーのラインを引き

下ラインにはゴールドを目頭から目尻に柔らかく入れ♡

その上から中央~目尻にモスグリーンでラインを入れてぼかす♫


{4EA99675-93BC-4B01-9F42-DD9DCDF97156:01}



◆チークは、REDを薄~く薄~く重ね
薄付けに♫自然な血色をプラス♫

◆リップは、REDのクリアグロスのみで透明感を♫

普段使いできるオシャレMAKEです♫
ぜひ♡いろいろ挑戦してみて下さい^_-☆


◆HARやMAKEなどお困りの事がありましたら、何でも相談下さい♡(*^^*)

トレンドメイクから美肌作りなど、
一緒に考えましょ♬(^-^)/


♡nine かっせきでした♡

元記事を読む...

2014.10.22

かめのカメカメほのぼの日記

こんにちは(^^)


10月も半ばに入り寒くなってきましたね!!!

朝、晩冷えるので、体調を崩されている方が多い気がします(>_<)


これからご飯もおいしい季節ですし、年末になるとお酒を飲む機会も

増えてくると思います。。。


肝臓に負担をかけたり、冷やしたりすると、

肝臓からのSOSが出てきます


<症状>

体がだるさ・白目が黄色くなる・手の平が赤くなる

お腹の張り・肌や髪の不調など


<対策方法>

■カイロや湯たんぽで右わき腹あたりから背中を温める。

■しじみ・大豆製品・ごまは肝臓に良い食べ物

■緑茶は肝臓に良い飲み物



です(^^)


肝臓を温めると、、、

快眠・老廃物除去、男性は特に肝臓を冷やすと薄毛の原因にもなると言われています。。

肝臓を温めると良いことばかりですので、ぜひ試してみてください!(^^)!








現在スタッフ募集中!!
nineで一緒に働きませんか??

☆アシスタント給与 ¥160000~¥190000

☆スタイリスト給与 ¥250000~ (歩合給35%支給)

☆アイラッシュ開始予定のためアイリスト急募!!アイリストのリーダーになれる方募集!

アイリスト給与 ¥200000~

少しでも興味のある方は
06-6536-3339
まで

元記事を読む...

2014.10.17

まんパク in 万博 ♫^_−☆

こんにちは⭐

かっせきです(*^^*)♫


◆ 今日からSTART⭐(((o(*゚▽゚*)o)))

{C2A1DDBC-CAEE-4E7A-B28E-372319DDAF17:01}

ワインにカクテル、ビールに日本酒♫
お酒にあう、料理のイベントが

万博記念公園で今日からSTARTしてるみたいです♫(=´∀`)人(´∀`=)


TVの企画で魔法のレストランのシェフも沢山出店されてるみたいです♫



◆17日~19日までやってます

友人や同僚、家族でも楽しめそう
^_-☆

週末の予定を悩まれてる方に
オススメです(=´∀`)人(´∀`=)✨



◆私は、今日は朝から
     撮影のお仕事でした♫^_-☆

また、アップしますので次号を楽しみにしていて下さい⭐

良かったら見て下さい♫\(//∇//)\



nineホームページはこちら⭐

◆   nine  かっせきでした♫  ◆







現在スタッフ募集中!!
nineで一緒に働きませんか??

☆アシスタント給与 ¥160000~¥190000

☆スタイリスト給与 ¥250000~ (歩合給35%支給)

☆アイラッシュ開始予定のためアイリスト急募!!アイリストのリーダーになれる方募集!

アイリスト給与 ¥200000~

少しでも興味のある方は
06-6536-3339
まで

元記事を読む...

2014.10.12

♫リバーサーカス♫*\(^o^)/*

こんにちはー⭐(^-^)/かっせきです♫

今日は…台風で雨☔の予定が
メチャクチャ✨晴れましたね✨


私はnineでお仕事ですが、晴れたので今日何をしよう♫と思われてたら

{6379F8EA-C64A-45B3-90D1-93FEB68DAA9D:01}

ぜひ⭐ 本日限定‼✨

『 リバーサーカス♫ 』‼‼‼

{B1A47D75-6330-46F8-BF49-4E8F449A703F:01}

駅に貼ってあるポスターでしか見てないので、行った事はナイのですが

メチャクチャ楽しそうです♫♫♫

{99324286-50AE-4106-99C9-4EC146CE8966:01}


そして✨‼

ビアガーデンや、可愛い雑貨の販売など大人も楽しめるイベントもあり♫

水上やペンギンやいろんな動物と
触れ合えたりと子供も喜ぶ一石二鳥の
イベントです♫(=´∀`)人(´∀`=)


{6FEFB9FD-F693-4D59-A6ED-01C66E7C24DC:01}

{B0A79880-2289-4B55-BAAC-170981D180F3:01}


◆JR大正駅から徒歩3~5分で、行けるんです⭐

{3AEED7AF-117C-4420-838C-3434BDE8E9C7:01}

◆会場か3箇所あって、その中の1つの浪速区会場はnineの向かいのリバープレイスです♫

{29A2DF70-8950-47C9-AB97-C343687777CE:01}

{AAB48428-67AC-4C3F-A14A-9D1D6FFA84C3:01}

{AED85BE2-5B92-4400-AAE8-961997CC7322:01}

◆良かったら、かっせきの代わりに楽しんで来て下さい^_-☆


◆リバープレイスのホームページはこちら

現在スタッフ募集中!!
nineで一緒に働きませんか??

☆アシスタント給与 ¥160000~¥190000

☆スタイリスト給与 ¥250000~ (歩合給35%支給)

☆アイラッシュ開始予定のためアイリスト急募!!アイリストのリーダーになれる方募集!

アイリスト給与 ¥200000~

少しでも興味のある方は
06-6536-3339
まで

元記事を読む...

2014.10.11

南堀江nineの10月のお得情報

10月のキャンペーンは

 

生トリートメント!リニューアルキャンペーンです

 

cotaの生トリートメントが新たにリニューアルし成分、効力ともに

 

パワーアップしました!

 

そこで、顧客様限定ではありますが、¥500でご提供させて頂いております。

 

さらに2ヶ月使えるホームケアを付属しても¥3000というお得なキャンペーンです!

 

10月末までですのでお早めに!

 

そして10月はもう一つお得が////

 

毎年恒例となっております12月の商品セールの際にご利用頂ける商品券を

 

10月中にご来店頂いたお客様にお配りさせて頂いております。

 

お得な時期にさらにお徳に買い物してくださいね

2014.10.08

♫noilでネイル♫

こんばんは♫♫♫

かっせきです(*^^*)


noilさんの店長の
チャッキーさんに秋ネイルを

してもらいました✨(((o(*゚▽゚*)o)))




ネイルの秋の流行りは、服と一緒で♫

( ^^)『チェック』だそうです♫(^^ )



そこに、トレンドカラーの赤をミックスしてもらいました*\(^o^)/**\(^o^)/*



そして♫
恒例の『 nine 』のロゴもプラス♡

{F83CDE80-039B-43D2-910E-62D67239CC88:01}
 

ちなみに、今日は皆既月食ですね✨
✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨


小さいですけど、皆でバルコニーで見れました♫


{4D977335-93D2-4211-A740-3D67D35A748E:01}


◆nineかっせき  でした^_-☆  ◆







現在スタッフ募集中!!
nineで一緒に働きませんか??

☆アシスタント給与 ¥160000~¥190000

☆スタイリスト給与 ¥250000~ (歩合給35%支給)

☆アイラッシュ開始予定のためアイリスト急募!!アイリストのリーダーになれる方募集!

アイリスト給与 ¥200000~

少しでも興味のある方は
06-6536-3339
まで

元記事を読む...

2014.10.07

撮影しました♫

こんにちは♡かっせきです(^-^)/


すっかり秋ですね♫


そんな中♫冬STYLE撮影しました♫

{D63CAD87-60AB-47D3-8BCA-6F95E8829557:01}

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

{D03C3B7B-F4DD-46F4-AB32-5CA4F6C411BC:01}
      ♡♡♡  仕上げの最中(*^^*)♡♡♡


{3FB958B3-9227-4C51-9903-3BC4C9C0914E:01}

今年の冬は、モスグリーンやボルドー♫

髪色もダークトーンやグレイッシュ、スモーキーグリーンetc...♫

なのでMakeは♫

おフェロに血色チークや
赤リップがオススメ♫


外国人風colorが好き♫
でも顔色がクスムと諦めてる方 ‼

どんな肌色でも、似合う流行りのcolorを作りますよ♡お任せ下さい^_-☆


◆ nineかっせき  でした(*^^*)♫


nineホームページはこちら

tel◆ 06-6536-3339


現在スタッフ募集中!!
nineで一緒に働きませんか??

☆アシスタント給与 ¥160000~¥190000

☆スタイリスト給与 ¥250000~ (歩合給35%支給)

☆アイラッシュ開始予定のためアイリスト急募!!アイリストのリーダーになれる方募集!

アイリスト給与 ¥200000~

少しでも興味のある方は
06-6536-3339
まで

元記事を読む...

2014.10.02

カメのかめかめほのぼの日記

こんばんは(^^)


あっとゆう間に10月◇◆◇
涼しくなって、過ごしやすい
気候ですね(^^)


最近の休日は、お客様が出演されている舞台を鑑賞させて頂き、すごく刺激を受けたり、、、





人の少ない場所で緑と海に癒され、きれいものを見たり、、、






充実した休日を過ごしました(*^^*)



今月は、生トリートメントのホームケアが
バージョンアップしため、
トリートメントキャンペーンをします☆

UV効果、エイジング効果が以前より
プラスされています(^o^)

生トリートメントが500円(税抜)

生トリートメント+ホームケアが3000円(税抜)


10月限定ですので、ぜひ(*^^*)

元記事を読む...