NEWS

2020年4月9日

緊急事態宣言を受けてのコロナ対策と営業のご案内

大切なお客様へ

日頃はnineを大変ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言に対する当店の対応です。

政府の見解では、美容室は生活に必要とされ営業自粛要請には含まれませんでした。
ですが、当店と致しましては大切なお客様と従業員の安全を少しでも守るために当面は以下の形で営業をさせて頂く事に致しました。

1、お客様の予約時間を調整させて頂き、密集を防ぐために前日までのご予約をお願い致します。その分、お時間に関しましては可能な限り柔軟にご対応させて頂きます。

2、スタッフ、お客様、業者様などすべての方の入り口での手指消毒、衣服のアルコール消毒をお願い致します。

3、カットクロス、お席、テーブル、ドアノブなどはお席にお通しさせて頂く前にアルコール消毒させて頂きます。また営業中は換気扇3台を稼働すると共に窓を開けた状態で営業させて頂きます。

4、営業当日は、前日までのご予約に合わせて全スタッフが自宅待機をさせて頂く場合がございます。お電話がつながらない場合はお手数をお掛け致しますが、ネット予約もしくはLINE@予約をお願い致します。

5、スタッフは毎日検温し、少しでも体調に不安がありましたら自宅待機させて頂きます。お客様におかれましても体調に少しでも不安がございましたらご来店をお控え頂くようお願い致します。
   すでにご予約頂いている場合でも遠慮なく日程変更やキャンセルのご連絡をくださいませ。

今回の新型コロナ感染拡大に関しましては深刻に受け止めておりますし、何よりもお客様とスタッフの安全が第一だと考えております。
状況が変わりましたらまた改めて方針をお伝えさせて頂ければと思っております。

当面はご不憫をお掛け致しますが、このような状況下でもお客様のリフレッシュの場であり安心して美容室を楽しんで頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

保田 将徳

© 2019 nine kitahorie