心斎橋南堀江の美容室nineのブログ

2017.04.26

花見いきました。  -南堀江の美容室nine-

こんにちは

僕は正直、花に興味はありません。

綺麗な花を見ても

『花だな。』

花吹雪を見ても

『誰が掃除するんやろ?』

ぐらいな感じです。

でもここ数年、スタッフ達に無理やり花見に連れて行かれています。

大阪に来て18年になりますが、去年は初めて造幣局の桜を見ました。

『たくさんの花でしたね。』

今年もまたどこかに連れて行かれるんだろうな。とは思ってましたが、まさか僕の地元(岡山県津山市)の桜を見に行かされるとは思ってもいませんでした(>_<)

スタッフ達『保田さん!今年は保田さんの地元に行きましょう!!』

と、言うことで運転手を務めて行ってまいりました。

ちなみに津山の桜はこんな感じですブログ画像
『ピンクですね。』ブログ画像
『階段きついな。』

ブログ画像
岡山の肉はマジで美味いです^ ^

と、いうことでスタッフも満足したようで帰りはサービスエリアなどに寄らされ二人を送り届けました。ブログ画像

元記事を読む...

トラックバック

トラックバックURL: